齢60過ぎての手習い⁇


いやぁ~参りました(汗)
数日前に電話にて問い合わせが有りました。但し英語のみでしたから、こちらはほぼ理解不能。
少々分かった言葉といえば、エレクトリックタバコ・リキッド・ボトルの三つの単語のみ。
こちらは片言の英語(多分もどき)なので、多分お互いに消化不良のまま通話終了。
それが昨日来店されました。やっぱり英語のみでしたが、今回は実物持参でしたから電子タバコであることがハッキリわかりました。金額は電話時点でワンサウザンド(正しい?)と伝えてはいたので問題は有りませんでしたが、途中から妻が携帯の翻訳アプリでもって通訳。昨日はやっぱり英会話が必要かと思う日でした。取り敢えず私の携帯にも翻訳アプリをインストールしたしだいです。(笑)
どちらからのご来店か聞いたら、Googleを見て別府からだとの事。有難う御座いました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です